笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-08-03

梅ジュース炭酸式


いま、いったい何度あるのでしょうか、昼からのヒートアップ、これはさすがにへばりますね。

昼前からPCの冷却ファンももう回りっぱなし、ちょっとこれはまずいかな、と思いエアダスターで掃除をしてみましたが、全く変わらず^^ つまりホコリがどう、とかでなくて、ひたすら暑いということのようです、ハイ。

くたびれたところにいよいよ登場、く・さんからいただきました梅ジュース、炭酸割りであります。コクがあって旨いです。せめて皆様にも、この泡の清涼感だけでも楽しんでいただきましょう~