笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-07-15

最適空間

昨晩仕事も終わり、自転車のスタンドを蹴り上げようとして、ググッと足が止まりました...。気がついてよかった!


やれやれ、そんなナイスな場所をよくぞ見つけたな~と、愛でることしきり。

ほんの30分ほど前まで全く姿もなかったのに、夕方の歩道を横切ってここまでやってきたとしか、考えられないですよ。命をかけてここを選んだのは、どんな本能なんでしょうか。ま、邪魔しちゃいけません、一晩自転車を置いて帰ることにしました。

それにしても、クモに狙われたりしなければいいんですがね...(それはここに限らないか)

てくてく歩いて出勤

自転車がサビサビだな

とおちゃ~く。

まあ、心配するほどのことはない、これぞ蛻(もぬけ)の殻でした。

あ、この殻は先輩のこのクンのものではありませんよ・笑