笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-04-28

Z200運用開始


前のPCの復元は完了しましたが、肝心の項目はアウトでした。それでも昨日で起動まで戻していたので、Cドライブから不可視ファイルを探ってコピー、なんとか目鼻が付きました。

Thunderbirdのプロファイル、「ファイル名を指定して実行」的なダイアログで動くんですが、このコマンドが使えないほどにヨレヨレの起動状態だったもんですから、手作業で探しましたとさ。

過去の履歴が入ったメールソフトが動かないと、業務作業には使えないので、必死^^

で、なんとかコンプリート♪ プロファイルだけで450MBにも膨らんでましたよ、いつのまにか。



Z200、やっぱりデカいけど、静かですねぇ~ 耳の高さでないというのは、こんなに音が気にならないんですね...。

まっ、何させてもメチャメチャに速いわ。←PCは常に5年遅れなんで、どうか大目に^^