笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-04-24

from i フロムアイ ディスコンのお知らせ

長らくご愛顧いただきました、杉本圭株式会社のブランド、「from i フロムアイ」は同社へ直接確認いたしましたところ、この4月をもって、ディスコンとなりました。

これに伴い、私どもの「from i 」新品商品の正規取り扱いも、満了させていただきます。同社設立以来の長い歴史を持つ同商品へのご愛顧、誠にありがとうございました。

販売分のアフターについては、同社が誠意ある対応にあたると思います。ユーザーの皆さまにあっては、今後とも杉本圭フレームをお引き立ていただきますよう、お願い申し上げます。