笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-04-03

reply to

自宅の町内で、わが家にも回覧が来るのも、そこはかとなくおかしいです。

おや、こちらの地区では赤の回覧印で、ほほう、そこに印がくるわけですか、ここならもっと分かりやすくて、いいですね・笑。想像もしていない位置なんで、とってもおかしいですよ~。こういうのも、感想のひとつというか、見てどう感じてそうしてみたか、ということなんで、読者とのキャッチボールの一種なんです。

先日は、僕の同級生のお母さんから、街で声かけられました。細かい記事まで、よく読んでくださっていて感激でした。