笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-03-06

僕、馬 I am a HORSE @公文庫カフェへ

先日アップした「僕、馬 I am a HORSE」の公文庫カフェでの展示ですが、
お昼過ぎに行ってきました。久しぶりの岡山の街でした。









岡山に近づくにつれて天気はどんどん荒れてきて、雪混じり、風も重く冷たくなりました。ビックカメラ散策や食事も手ばやに済ませ、まず県立美術館を訪ねましたが、その話はまた後日にします。

いつもどおりの小さなポスターです

旧・日銀跡のルネスホールにある公文書カフェは、ホール入口を横切った先にあります。公文書庫の跡を利用した、いかにも厳重な扉が目をひきます。



中も撮影させていただきましたが、ここから先は、どうぞみなさん訪ねてくださいね~。
12日を過ぎたら、またお目にかけようと思います。