笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-01-09

今年の広報部会始め


新学期になって、文化広報部もスタート、というか、はやラスト・スパートです。

12・1月というのは、やはり慌ただしいもので、冬休み前に早め早めの対応が
できていた今期は、上々のすべり出しと自賛です(笑)。

でも、もう一息頑張らないと、テキストの部分は任せっきり。 内容の吟味もまだ十分
できていないままです。部員さんたちのカラーを感じさせながら、全体としては
紙面にまとまりがでるように、うまく編集できるかどうか。写真のヤマ場は超えた
ものの、これからが大事なところです。

さて、上の写真は「今日のおやつ」の、こ・さん謹製手造りプリンです~。
なめらかな口触りの大人のレシピですよ、これは絶品。

こういう美味しい部なので、引き継ぎで迷われているミナサンは、
ためらいなく文化広報部へどうぞー(←どうもウソっぽい・笑)。