笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-09-22

Hello iOS7

皆さまより、きっと少し遅いiPadのアップデート、今日完了しました。





この間、約40分ほどかかったことになります。放ってましたけども。

いくつかのアプリは、すでにiOS7対応のアップデートが済んでいたこともあり、
ざっと触った感じでは問題なく動いています。もともとiOS6を使っていた期間も
短いわけですから、変に慣れる前にサクサクッと移行しておいたほうが、
僕の場合は良かったようです。

キリ番のOSアップデートは毎回何がしかトラブルがありますけどね、
なので意味もなく.1(テンイチ)が待ち遠しいです・笑