笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-08-04

ふらりこしかけて


お陰様で90,000PVとなりました。

3年は続けてみようか、と始めた「やすみいし」ですが、
そのまま続いているのは、月並みな言い方ではありますが、
静かな声援をいただいているからだと、感謝しています。

コメントをその場でいただかない形は、ブログとしての値打ち半分、
自己完結で、広がりを求めないように受け止められるかもしれません。

めだるいときは、いくつか入り口もありますから、そっとお声をくださいね。

主にリアルで、ですが、なんでもないときに、意外な方に「ああ、読んだよ」 と
言われた時もあります。そんな時に赤面しつつも、書き続けてよかった、
と思う楽しみ、これは他の何に似ているんでしょう。