笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-08-05

はばたき92号・現在回覧中

先日、笠岡地区まちづくり協議会の会報でもお伝えした
はばたき92号、地域の回覧がはじまりました。

といっても、地域外の方にはわかりませんよね、
こんなかんじでした。たまの自画自賛は、まぁ、堪えられたし(笑)


笠岡小学校広報紙「はばたき」92号、堂々完成!


~全面リニューアルでさらに楽しい紙面に!~

 笠小PTA文化広報部の制作・はばたき前期号が、19日終業日に合わせてリリースされました。運動会を中心としたイベントレポート、先生紹介、コラムなどが満載です。6人の部員が集めた約3500コマから厳選した写真と、丹念な取材で、学校の躍動感をいきいきと伝えます。地区への回覧は8月上旬を予定しています。(笠小PTA文化広報部担当・石原健)