笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-07-20

はばたき第90号リリース

印刷が出来上がったものを見たのは、
昨日午後、会議中の校長室でのことでした。

ひまわり隊の皆さんに見ていただきながら、
お話を続けました。

実は、完成時にみんなの手に渡った様子を見たのは
今回が初めてで、その瞬間、読者がどんな表情を見せて
くれるか、非常にドキドキしましたね。

今日、部員さんもおひとり、喜んで店に立ち寄ってくれました。
これも初めてのこと。いろいろ嬉しい“初めて”のあった
3回目の前期版でした。

でも、もう後期版の記事集めと構想、始まってます。

思いの届かなかった、強い日差しの影に目を向けて。