笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-01-13

手描きなmeganerabbit



昨年、家族みんなでいらしてくださったお家の年賀状。
わざわざ娘さんが、ご自身で届けてくださいました。

保険会社ではないよ、今度はまさに私どもがモチーフです、ほんと驚き。

何が嬉しいって、楽しかった買い物の思い出を その楽しいまま
(ウチだけでなく)皆さんに、年賀になさったお気持ちです。

安っぽいお礼がイヤで、なんか、ことばになりません。

お父さんがこんなに描く方だとは、全く知りませんでした...。
ご自身のスタイルを はっきり持っておられるし。

また、お話を聞かせてくださいね。