笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-06-22

先生方の写真を撮りました


小学校へ先生方の写真を撮りに、お邪魔しました、今日で2日め。
お昼に帰られる支援員の先生もおられるので、昼も行きました。 

オープンスクールもいいのですが、こうして何回も足を運ぶと、
学校の様子がよく判り、決して無駄足ではないものです。

2度目は16時で、西日が思わぬ強いのはムズい。場所をやむなく変えました。

今日は副部長さん緊急でお休みでしたが、保健室の大輪・F先生の
名アシスタントぶりで(あ、先生笑わんように)、おもしろおかしく
なおかつ、良い表情を得られてありがたいことでした。

やはり、同僚のツッコミにはかないません(:-)

でも、あと6名残ってます。月曜までになんとか。