笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-06-16

怒りっぽい日


午前中はパールさん(ドラムスではないよ)突然の来訪で、びっくり。
 こんなお店ですが、懲りずにまたお立ち寄りくださいね。

眼鏡拭きのトップメーカーとはいえ、差し出された名刺が
ギザカットの液晶拭き!! 強力な営業力で知られる同社とはいえ、
これはさすがでした。

一方、僕の名刺も最後の一枚...。タイミング良すぎ。

それにしても、そうして仕事はチャンと決まるのに、
なんか、よく怒ってしまう日だった。

それぞれ云われはあっても、後味がいけませんなぁ。
今から暑いせいにしていたら、夏が超せませんぜ、ツザキの大将(^o^)

「何やっても噛み合いが悪い日って、ありますよね」
と、杉本圭な姫に、なだめられました、ゴメンヨ。