笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-06-17

文化広報プチあわせ #2


なんとか表紙のレイアウトまで、完了。

お昼から、正副部長を交えて、お休みの店内で記事の調整。
正直焦り始めていたのだが、なんか、いけそうな感じになってきた。

「もう、盛るしかない!」で、閉幕(笑)。


そのまま副部長さんと、学校へ先生の写真を 撮りにいきました。

先生方は女性が多いので、ややもするとひいてしまう気持ちを「盛る」
同性のアシスタントはとても重要です。

プロはカメラマン一人でいい表情を引っ張りだすんだから、凄い...。

持ち帰ってRAWからモノクロ起こしましたが、昔の焼き付け
みたいで面白いですよ〜 やっぱり撮らせていただいて良かったなぁ。

それをみたい? あいや待たれい。