笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2022-04-09

あればいただきます

 

2022/04/09-14:14:40

以前にも書いたかもしれませんけど、カッターで切りそろえて、色々なものに使っています。

例えばこれ、棚卸なんかでよく使う“集計用紙”なのですが、町内のあるお店が閉店された時に譲り受けたものです。少しくらい黄ばみがあっても、商談中のメモ書きに使わせていただいてます。

タブレットでの表示や定型のメモ用紙に、いつか移り変わっていくまで、こうして使われなくなった紙を使って終わりにしていきます。

そんな紙がありましたら、どうぞお譲りくださいね^^