笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2021-04-27

lightでもなかなか TIMEDOMAIN light

 


お手伝いしている片付けもどんどん進んでいますが、そのなかでいただいたのがコチラ、TIMEDOMAIN lightの可愛いスピーカーです。

残念ながらアンプは故障していたので、思い切って切り離し、Nobusoundに繋いでみますと、これは絶妙にバランスがいいです。細かい部分もフルレンジならではの定位で、聴いていて楽しいです。もちろん小さなスピーカーなので、低音は弱いんですけど、うまく雰囲気を伝えてはくれます。

物凄く音量を絞っても聴きやすく、PC周りでは勝手がいいです。まあ、「忠実」というのとは違うんで、マスタリングなどにはやはり同シリーズの上級機を選ぶべきですか...。