笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2019-09-04

passionato

ピアニスト氏の足技も色々

そろそろ、21日の準備に入っています。おそらく20~30分程度はもらえると思うので、大きな進行の組み立てをして、それに使うものの点検や再設定を始めました。

呼んでいただいたきっかけが Korg ER-1なので、そこは外せません。が、決してイケイケでリズムを押しても、そこは他の皆さんももっといいのをなさると思うので、少し違ったやり方をしてみようかな。

小さな工夫が、聞く人の琴線を震わせるのは、どんな音楽、ジャンルでも同じだと思います。でも、一番忘れないように準備しているのは、パッション、です。