笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2018-11-05

模様替えのあおり


補聴器の部屋から、ソファをひとつ出したので、場所を考えながら置いてみました。

最初はどうなることかと思っていても、センチ単位で動かしていくと、大きななりのソファも、不思議とよい居場所ができてきました。

結構斜めにおいてみると、PCデスクまわりのキョーンと屹立した感じがなくなって、ゆるーくオフィスと応接が相乗りしたような、SOHOっぽいイメージになりました。ゆったり腰掛けながら、窓の外を見てジャズなど聴いていると、ちとリラックスしすぎますな 殴

果たして目利きのルーニーちゃんが、ふかふかのソファの上をさっさと見つけてしまうかどうかも、見ものではあるんですが・笑