笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2018-05-26

腕章 最初の一枚

2009/05/23-08:44:28

それ以前にも、保育園からの続きで遠巻きに細々(笑)とは撮っていたものの、ズカズカ運動場に入って撮り始めたのは、2009年からでした。

以来8年、毎年撮影させていただいた運動会も、今年は商店街の催事と店内人員の都合で、連投もストップとなりました。


「子どもがお好きなんですね」 と、お昼の買い物の出先で。

そうだし そうでないし  なんか難しいな^^



近くて遠い校門の向こうから響く太鼓の音。つい胸騒ぎを覚えながらも、いま与えられた役割をまず全うしないとネ。