笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2016-03-06

worn out


昼ごはんを食べていると、某現職市会議員がやって来ました。目を合わそうとしませんねぇ、言いたいことくらい、はっきり言ったらどうだ。かくのごとく、選挙近くなってなんとも刺々しさが、増える一方です。

店を後にして、自転車に乗ってみると、ゴトゴトと重い音がして、あ、虫ゴム朽ちたかな、と。残念、タイヤが擦りきれてました。ここからシューシュー音も聞こえます;;

ふむ、タイヤ交換なら明日のことになるでしょう、今日は歩いて帰ろう。


カメラを構えながら、「そんなに最近はイソイソ走り回ったんでもないのにサ」とか、ちょっとササくれモードになっていると、「何されてるんですかァ」と、聞き慣れた声が。

...あ、た・先生じゃ^^ やっぱりあれこれと、心の叫びが響いてましたか・笑

そうでした、卒業式の出欠の返事も、明日が締め切りでしたね! もちろん出席させていただきます♪