笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-07-08

風がなけりゃ



3つの台風ですか。こちら、スーパーコンピューターをフル稼働で、ビッシリ予想していただかないとなりますまい。よ・くんも、お仕事がんばってね^^。

なかなかままならないのは、大気の流れだけではなくて、小さな店の棚の中の湿気もまたしかり(ちとムチャぶりでしたか;)。

いつまでも好天気を待っていてもいけませんので、棚を抜いて強制換気とまいります。明日は店休日ですので、一日回してみましょう。

あ、すみません、明日は折角の“おかげいち”ではありますが、だんだん慌ただしいことなので、もろもろの準備とお休みをいただきます。