笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-07-11

手入れよく育ちよく


はばたきも一段落。ほんとうに久しぶりに何にもない休日でした。

散髪と、少し気になっていた身体の調子を診てもらいに
出かけました。

前回の診察からもう6年も経っていました。不安を払拭するため
とはいえ、行くのにはすこ~し勇気が要ります。

「何にもないよ。」と言われホッとしたものの、大事にはしないとね。

帰りにバラ園に寄りました。 先日のSR-1も合わせて持って行きましたが、
デジタルと同じ絞り、シャッタースピードでメモを取りながら試写...。

現像はまだです。