笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-11-09

これがそのCENTURIA・で

野の宝石、か

これがそのCENTURIA という投稿をして、だいぶ経ってますね。

期限切れもそろそろ良い感じになってきたので(どういう意味:) 、
先日やっと、山へふらふら撮りに行きました。

まだフィルムを通していなかったPENTAX MG + 50/2.0の試写も
兼ねています。軽くてファインダーの明るいMGは、深まる秋の
彩りを次々と捉えてくれました。

CENTURIA200は、少しおとなしい発色と聞いていましたが、
ある意味ハッタリのない感じで、レンズによってはなかなか
いい雰囲気でした。

といっても、もう無い、のでしょうけれども。