笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-02-22

文化広報部最後の部会と

と、何ですか? (笑) ね、F先生。

どこかあっけなく、今年の文化広報部の
最後の部会となりました。
(打ち上げはあるんですが;)

みんなで、記事を囲みました。

原稿がまだ全部できているわけではないのですが、
皆さんに知恵と力を借りないといけない所が、
少し残ってました。

でも、まあできます。きっと...。

店が終わってからもう一度、一部の記事のディレクションの
確認をとりに職員室へ。
他の下書きも目を通していただきました。

先生方も、まだまだ何人もいらっしゃったです。