笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-10-21

市内学童陸上運動記録会へいってきました

第30回倉敷ブロック西部地区学童陸上運動記録会
第37回笠岡市内学童陸上運動記録会

会場:笠岡陸上競技場


走り幅跳びに出ました。水泳より難しく感じていたようで、モチベーションの上で
いろいろありましたが、いい顔で跳んでいるのを見て、安心しました。 

一回目で自己最長を更新したそうです。我が家では珍しく勝負強い子です。




その一方で、みんなのいるスタンドから遠く離れ、黙々と走り高跳びを戦うエース。
走れば学校一の彼女の孤独なチャレンジを お母さんと見守らせてもらいました。