笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2022-12-07

信栄化学 サンエークリーン 新旧

私どもメガネのツザキの店内什器・備品の保守に新店開店以来、ずっと使い続けているのが、このサンエークリーン(SUN A CLEAN)です。

今の販売元代表のお父様が、全国を販売して歩かれているときに、私どもに紹介してくださり、以後その品質と安心感で、30年にわたり愛用しているクリーナーです。

ここ数年パッケージの更新やMERU Co.Ltdへの事業継承等によって、入手できなかったのですが、先日から再び流通が開始しました。

決して私どもが卸等の取引があるわけではないのですが、復活がうれしく、またお世話になったお父様に感謝の気持ちと、新社長様のご活躍を祈念して、こちらで紹介させていただきます。

新パッケージ





新旧で大きさと材質がかわりましたが、使用感は同じです。





価格・販売先については、検索でお探しください。