笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2020-09-11

思わぬ知らせに


色々なところで、色々な皆さまが「休石 やすみいし」をご覧になっていることは、続けていく励みになっています。

それでもなんとなくわかったような顔をして、つい私信に近いものばかり^^を書いたりするのですが、思わぬところから直接ご連絡をいただけたりすると、やはり感激します。

なにかとご時世、りも~と、なんだそうですが、人と人の間のやりとりの楽しみ無くして、手際ばかりがもてはやされるのは、さみしいことです。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。(これも私信、ですか笑)