笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2019-11-25

ナイスなお仕事

仕事机にしている棚と棚の間に、するりと領収書が落っこちて久しいです。PCのメンテ(メモリ増設やDVD-R換装)を待って、一気に引き出しを抜いて作業を始めました。

全くの隙間と思っていた奥は、なんとガランとした空洞でした。
ここにストロボ付きのデジカメを滑り込ませて、落ちているところを特定しました。


しめしめ、端っこに写っています。


棚の間は、ぴっちり作っていることが仇になって、これだけズラすのが精いっぱい。ここから棒を入れて先につけた両面テープの「鳥もち」で取ることにしました。

シャルマンさんですよw


戦い済んで日が暮れて笑


もう落とさないようしないとね、テープで目張りしました^^