笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2019-04-22

はじまり おわるともない


休石 やすみいし は今日で10年目に入ります。

当初 10年続けること 毎日更新すること の二つを秘かな目標に始めました。

とはいえ、いったん口にすると、なんでも引き下がれないのも重荷なので、とうとうそれを口にしなかったと思いますが(いや、していないはずなんですが・笑)、そのままこの日を迎えられたことに、喜びを感じています。


始めた日には、10年後、自身と囲む世界がどう変わり 何を感じているだろうかと、思い浮かべましたが、想像以上に違う景色が目の前に広がっています。

目標としてのなりたかった自分には、全然なれていない。でも、今まだ想像できない世界が待っていてくれる希望に、今日からまた生かされていきますね。