笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2016-10-06

新職員室へ


もはや、自分で作ればいいようなことではあるのですが、借りにうかがうのを口実にして、行ってみたいわけであります^^

先生方がより一層の^^笑顔で迎えてくださいました。在学中保健室だった突き当りの部屋が、拡張されて職員室になり、我が“5の3”だった教室が、なんと校長室に! 全く往時の同窓生には想像もつかないであろう変貌ぶりでした。

以前の職員室に比べると、人も物も通りかいが良くなって、より無駄がないです。運び込まれた備品も、すっぽりとそれぞれの場を得ていました。


さて、せっかくお借りした腕章が活きるように、僕もお昼から機材をパックしていきましょうか...。